忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお知らせブログです!!

来る9月19日に「手ずくりにこにこ市in牟岐」が開催されます
詳細は・・
★場所・・モラスコむぎ
☆時・・10:00~16:00
★出店内容・・・手づくり雑貨&手づくり食べもののお店が集合します
☆出店店舗
*草花工房ー花水月(手づくり石鹸と布小物)
*士心庵(竹細工)
*亜美屋(マクラメ編みアクセサリー)
*ヴェルデ(ガラスやビーズのアクセサリー)
*KESHIHAN洞(消しゴムはんこの即興彫り)
*かまどGOGO(季節の美味しいものや自家製のゆずスカッシュなど)
*アシュラム(薬膳インドカレー)
*美和のスロースイーツ(心と体にやさしいお菓子)
*じゅうろく(季節のカフェメニュー)
★お問い合わせ・・・090-1336-4531
☆詳しい出店情報はこちら・・・http:niconicoichi.betoku.jp/

となっております
皆様お時間ありましたらご参加くださいね!!

Byあやぱん

拍手[0回]

PR
皆さん!!
夏と言えば!!??
花火!!
お祭り!!
夜店ですよね!!

近日中にある南部の花火大会&お祭りをご紹介~~

7月16日(金)・17日(土)
宍喰祇園祭り
花火は16日に500発上がります!!
☆内容☆
ジャンボ太鼓・だんじり・関船・餅まきと連日に渡って素敵な催しがたくさんです
詳しくはこちら♪
↓   ↓   ↓
http://www.kaiyo-kankou.jp/gion_fes.html


7月17日(土)
日和佐うみがめまつり
花火は500発上がります!!ナイヤガラもあります!!
☆内容☆
ウミガメの放流会・阿波踊り・大道芸&コンサートと素敵な催しがたくさんです
詳しくはこちら♪
↓   ↓   ↓
http://www.town.minami.t
okushima.jp/mnm/info.php?id=662&PHPSESSID=73e49c60b0a6e3837eaa08ad77b3afa6


皆さん是非足を運んでみて下さい

Byあやぱん

拍手[0回]


どうも(●^ ^)/ 皆さん!!はじめまして
牟岐人初登場の者です(^∀^)

ずっと、ずっと、ごあいさつをしようと思っていたのですが・・・
なかなかタイミングがなく ( ..) 今さらになってしまいました。 

なので、今回は改まって自己紹介をしようと思って参上いたしました。(●・□・)ノ☆
私は、今年の4月から島根県の田舎からクラブノアむぎに入りました、
新人スタッフゥ~の『足立 彩子』と申します。 
よく名前の漢字を見て『アヤコ』と呼ばれますが・・・私。『アヤコ』ではなく・・・
『サイコ』と読みますので、どうぞ覚えてやってください。m(●_ _)m
お願いしますね!!!!!

ですが…普段みなさんから呼ばれているあだ名があるので、そっちも覚えていただくと
嬉しいです。(*^∀^)
あだ名は、名前を一文字もカスってぃませんが・・・『みなみ』です。
よくなんでぇ~(・・)??と聞かれますが・・・ それは、是非ここへ来て直接あたしに聞いて下さい 
…まぁ~ただ単に説明するとながったらしくなるからとか言いませんけど・・・ノ(●><)
ここへ来た時は、っっっきい声で「みなみぃ~」って呼んで下さいね
そしたら、あたしも負けんくらいのっっっきい声で返事してダッシュで飛んできますからね。

ながなが書きましたが・・・
どうぞこれからよろしくお願いします~(●>∀<)/

     By:minamiでしたぁ~

拍手[0回]


はじめまして こんにちは

今年の4月1日からモラスコむぎで
お世話になっている、花と申します


皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m



・・・堅苦しい挨拶はこれくらいにして

花は食べることが大大大好きなので
地元ならではのおいしいものや特産品などを
紹介していきたいなあと思ってます(*´ω`*)


その他の記事でもちょこちょこ登場すると思いますので
お暇があれば目を通してあげてください(`・ω・´)



最近お天気下り坂で気温の変化も激しいですね
皆様、風邪など引かれないように気を付けてください

それでは、さようなら~

拍手[0回]

お知らせが遅れましたが・・・
先月終わりに千年サンゴのモニュメントが完成しました
それに次いで今週からクリスマスイルミネーションを開始しました
その様子がこちらです↓↓↓
396bf698.jpeg



真ん中の大きなリースとリボンがとても印象的です
リースには「貝の資料館」にちなんで貝殻が飾り付けてあります
また、実際の千年サンゴをクリスマスツリーに例えて牟岐の海に潜りに来られるダイバーのお客様もこの時期は多くおられるようですよ!!
そしてなんと・・水族館でもクリスマス水槽が期間限定で展示してありますよ


モラスコでは陸上でも、海の中でもクリスマスを感じられる場所となっています
是非皆さんもクリスマスに足を運んでみてはでうでしょうか??
きっと素敵な時間を過ごせると思いますよ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]