忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちはemoji

今日は天気がよくって気持ちいい

ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

モラスコむぎにガチャポン発見emoji



なんのガチャポンなのemoji




クマノミ水槽のエサが、ガチャポンで

買えちゃうんですemoji



親子で。。

上手にエサあげていますねemoji

大人気ですemoji




emojiお知らせがありますemoji

明日8月31日(日)

朝7時40分ごろから

24時間テレビ

牟岐大島の千年サンゴの中継


があります!

是非、是非、見てくださいねemoji

明日、天気になぁれemoji


るーでしたemoji


拍手[2回]

PR
皆さま、こんにちは!

るーです^_−☆

7月26日(土)21時ごろから

牟岐町漁港内で

姫神祭 納涼花火がありますよ!

700発 *\(^o^)/*

花火の音きくと、テンション上がる

わ〜 !!!


このお祭りの メインイベント

海上パレードがあります!!

同じく26日(土)

14時出港 16時ごろ帰港

(乗船券は13時〜)

大漁旗を掲げ 御神体を乗せた漁船

を中心に、15隻のパレード船が

沖合の牟岐大島を目指します。。

姫神伝説にまつわる 奇岩の前で

漁魂祭が行なわれます(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は、大島一周して楽しめますよ


私も見てみたいなぁ。。。

お神輿 かついでいる姿って

ステキですよね ♡ ♡ ♡


是非!

是非!

牟岐町に遊びに来てくださいね(^-^)/

おまけのコーナー☆

モラスコむぎのちょっとレアな

お土産を紹介しますね(*^◯^*)




金魚 くじら ヤドカリ

可愛いでしょ ♡ ♡



ビー玉が綺麗 ☆ ☆

























拍手[2回]


イベントのお知らせです!

6月15日(日)10時から

牟岐町内妻 旧国道沿いで

あじさい祭りがありますよ*\(^o^)/*


約4000株のあじさいが2kmの道沿

いに咲き誇ります!!!





あじさいの苗や特産品の販売などが

ありますよ!


あじさいロードを歩くと、気持ちいい

ですよ(*^◯^*)

晴れたらいいな!

るーでした^_−☆

拍手[1回]


イベントのお知らせです!

牟岐町のとなりの町、海陽町の海部

母川で ほたる祭りがあります


期間は6月14日から21日までの1週間

夜8時より

高瀬舟がでますよ*\(^o^)/*

船から蛍が見れて。。風流!風流!


初日の14日(土)は夜6時から

夜店がでて賑わいます(^_−)−☆

場所は、ちょっと説明しにくいの

ですが。。

スーパー、ピアと反対側の道路を

海部川上流に向かって、上って

行きます。ちょうちんが出ているので

行き先案内になると思います!

アバウトですみません(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま、風情のあるお祭りですので

是非、足を運んでみてはいかがで

しょうか!!

ちなみにゲンジボタルだそうです☆
















拍手[3回]

みなさま こんにちわ!

るーです(^_−)−☆

今日は、とってもいいお天気ですね!

モラスコむぎからの景色は最高!




お土産物コーナーもリニューアルして

るんですよ。。




ちょっと紹介しちゃいますね ♡

モラスコ人気ナンバーワン‼



黄色のかめたんは。。金運!

ピンクのかめたんは。。恋愛 ♡

水色のかめたんは。。幸運 ☆

あなたは、どれにす るー(^_−)−☆


オススメ商品といえば。。


ノシメガンセキのアロマキャンドル‼



可愛いでしょ!!

スタッフの手づくりなんです



愛情込めて作っています ♡

是非、モラスコむぎに遊びに

来てくださいね!



拍手[4回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]