忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんにちは!

るーです(^_−)−☆

もうすぐ 7月7日 七夕ですね

モラスコむぎの玄関では、

おりひめマーメードちゃんが

彦星に逢えるのを楽しみに

待っています♡ ♡ ♡



キラキラは、天の川を、イメージ

して、受け付スタッフが飾って

くれました。綺麗!!

みんなの願いが叶うように

短冊を準備しています。

ささやですが、笹に飾らせて

頂きます!!



あなたが、来てくれることを。。。

お待ちしています。

7月7日 晴れたらいいな ♡

拍手[3回]

PR
皆さまこんにちは

イベントのお知らせです

6月16日(日)

10:00〜14:00 雨天実施

牟岐町内妻の旧国道沿いで

     あじさい祭り

が開催されますよ。

4000株のあじさいが

咲き誇ります。

あなたもあじさいロードを

歩いてみませんか?


モラスコむぎのすぐ近くにも

ささやかながら、あじさいが


咲いているのを見つけました



ブルーが綺麗!!

モラスコの玄関の水槽もブルー!!



 シャレオツ な感じでしょう

ロマンチックにな るー (^_−)−☆ でした

拍手[2回]

皆さまこんにちは

今日、牟岐町でとれた

甘夏 を販売しています。

甘ずっぱくて、初夏を感じるぅ

で、どちらがホップ上手く

書けるか、しゅんと勝負してみました

結果は、ご覧の通りです


しゅん作



るー作



残念 切腹 


こんな感じで




初夏の香りを。。。

あなたにあげ るー でした(^_−)−☆


拍手[3回]

皆さまこんにちは

これからの季節 つるつるって

食べたいですよね

いけてる麺を紹介しますね(^_−)−☆




出羽島の天草で作った天草麺です

本当にツルツルって、お箸から

すべるんですよ

ノアのダイビングスタッフの



イケメンを紹介しますね

25日は、しゅんくんの誕生日です

はっぴい はっぴいバースデー

チョット早いけど、おめでとう


いけてる麺とイケメンをかけて

座布団3枚もらえ るーでした(^_−)−☆

拍手[2回]

皆さまこんにちは

モラスコの玄関のディスプレイ

紹介しますね(^_−)−☆



もうすぐ紫陽花が咲く季節ですね。

貝で作った カタツムリもかわいいで

しょう!!



ミヤシロガイとウズラミヤシロガイです

雨の日でも、Happyになれるように

願いこめ るーでした

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]