忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


71e7a34e.jpeg
どうも 奥さん
こんにちは

僕です(゜レ゜)




平日は
主に海に潜ってます(^^)/

ダイビングガイドですもの(゜レ゜)


さて
お寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか?<(_ _)>

733f4b20.jpeg  

 
風邪なぞひいてはおられませんか?

毎年まいとし言われることですが
『今年の風邪は治りにくい』のだそうですので
十分にご自愛くださいませ。



僕は最近 『お味噌汁』にハマっております
キムチの素を入れたり 白菜キムチを味噌汁でシャブシャブしたり
スダチをキュッと絞ったり 七味唐辛子を振ったり

お味噌汁君って ホントに誰とでも仲良くできるいい子ですよね(゜レ゜)

まさかね

あのスダチ君とも仲良しだったなんて
徳島県民として恥ずかしながら
この組み合わせを知ったのはほん最近でして
ビックリしました

僕のイチオシ『お味噌汁の共』は
柚子こしょう君です(゜レ゜)

でも
最近の様に
身体の底から芯から ゾックンゾックン冷え込む朝に飲みたいのは
しょうががたあつぷり効いた味噌汁です(゜レ゜)

芯からポカポカします<(_ _)>





ここだけの話・・・。

モラスコカフェには

裏メニューがあります(゜レ゜)






カフェ店員さんに小声で

『母ちゃん、いつもの!!』と

元気ハツラツに羞恥心も理性も捨て去って
鼻のアナ全開にして瞳孔ひらき気味に注文してみて下さい

苦笑いしたあと『で!?何にしますか??』
って言われると思います(゜レ゜)


そうです奥さま

裏メニューなんてありません



b0d0f797.jpeg


表も裏もありません

真心込めたサービスをあなたに

海に一番近いカフェ モラスコカフェ







ながながと 私の戯言ばかりの独り言にお付き合いいただきまして
ありがとうございます (゜レ゜)

またいつか どこかで なにかしらで
お会いいたしましょう

それでは
d45507e9.jpeg

  



 写真協力:コップのふち子さん

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]