忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ばんどぅーです
先週は温かかったのに今日は肌寒いですね
三寒四温ってやつですか??





梅が咲き始めたというウワサを聞きつけて海陽町にあるばんどぅーの山に行ってきました













満開までもう少し時間がかかりそうです。











すごく良いにおい
春はすぐそこ!!ですなぁ
早くウグイスさん達の鳴き声が聞きたいなと思う今日この頃
縁側でのんびりひまたぼっこをしながら上手に鳴けないウグイスの声を聞くのが好きなんです
思わず笑ってしまうような、ずっこけそうになるような、心温まるような、上手に泣けないウグイスの声を聞くのが大好きです!!!









余談ですが・・・
梅の木の横に謎の柑橘類の木がありました


サルにも食べられることなく鈴なり状態
おサルさん達は気づいてない感じ??
それとも美味しくないんですか??
教えてください。おサルさん。












見た感じはすごくおいしそう
柚でもなさそうです










次回、「ばんどぅー  謎の柑橘類を食す!!」お楽しみに~


 








にほんブログ村のランキングに参加中★
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング/釣り以外)へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆこう?
ばんどぅーさん こんばんは。
もう梅が満開なんですね。
それはゆこうでしょうか?
☆Take It Easy☆ URL 2013/02/06(Wed)23:01:11 編集
無題
色々調べてみたところ、何の果物か判明しました★
後ほどブログにてお知らせいたします(^o^)/
ばんどぅー 2013/02/09(Sat)11:13:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]