忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は天候の影響で


ダイビングはクローズしております(..


水族館とカフェは営業中


午前中は雨がどしゃぶりで
お客さんが来ず
平日みたいな感じ



な・の・で



お腹を空かせた
スタッフ達はお昼御飯を


出前にしましたー(・ω・。)ノ


efa05c82.JPG












美味しそうでしょ
もちろん美味しかったですよ


クローズだからこそできる
贅沢な昼御飯です




51e2d289.JPG











みんなあっと言う間に食べ終わり
お腹一杯になったところで
昼寝などせず
雨に負けず
昼からの作業開始です

拍手[4回]

PR


こんばんわー



今日は
ハロウィンですね


昨日はダイビングのお客さんが
水中ハロウィンをして下さいました


いい感じで撮れてますねぇ~






来年、水中仮装してみたい方
是非、お声かけください


牟岐の海で思い出作りましょう




さてさて


お客さんだけでなく
もちろんスタッフ達も
仮装しました


その写真がこちら↓



じゃじゃあ~ん



5cbf872e.JPG










どうですか

ハロウィンの雰囲気がかなり出てる
感じがしませんか



施設を出て前の浜に行くと
一匹狼もいましたよ




9f352db8.JPG













みなさんハッピーハロウィン



by CB







 

拍手[2回]


今日のお昼は

なんと


漁師さんお手製の
ハマチの刺身と煮物を頂きました


IMG_8918.JPG












食いしん坊のスタッフ達は
見るやいなや
パクリ


IMG_8921.JPG









ありがたく、美味しく頂きました


今日のお昼はお弁当+ハマチ+お土産(お客さんからの)
でお腹いっぱいになりました


お腹いっぱいになり
睡魔が襲ってきて
睡魔と闘いながら
仕事している今日のこの頃です


天気が良かったら
外で昼寝したかったなぁ....




 

拍手[4回]

台風15号の影響により
ダイビングは昨日、今日とクローズしている
クラブノアむぎです



こんな天気だからこそ
普段はなかなかできない作業を
スタッフたちはせっせとしていました



そんな後姿を私は見つめながら
カメラを手にパシャリ



その作業は....
ウエイト作りです




まずコンロでウエイトを溶かし



71378ac5.JPG




溶けてます、溶けてます(グツグツ)



完全に溶けたら
ウエイトの型に流し込みます




7d3b28e2.JPG




流します、流します(サァ―)



固まるのを待って形を整えます


be6cf46b.JPG



削ります、削ります(ゴリゴリ)



そ・し・て


完成がこちら



b87735c1.JPG










スタッフ手作りのウエイト
大事に使って下さいね




by CB

拍手[3回]

10日は仕事が終わり
スタッフみんなでBBQと花火大会をしました



夏は終わりましたが
スタッフの気持ちは熱いです(←え!?)








花火enjoy中組

24cd3fa4.JPG









花火を真剣にしてる組


4a2d4809.JPG



花火を贅沢使いする人
海に入りずぶ濡れになった人
はしゃぎ過ぎて怪我をした人
お疲れで途中で寝てた人



それぞれ楽しみました



たぶん今年最後の
BBQと花火大会と思います


また、来年みんなでしたいです\(^o^)/

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]