忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなりましたねぇ。。。
朝起きるのがツライ!!ばんどーです
あっ、ちなみに寒がりだけどスキーが大好きです








トトロがモラスコむぎの水族館を見にやってきて、入館料としてドングリ2個くれました















ウソです。ごめんなさい。
古牟岐港の駐車場からモラスコむぎに歩いているときに見つけました

かわいいですね~
植えたら芽が出てくるかしら





続いて・・・・

ばんどー宅で採れた柿です




毎年おさるさんたちに食べられてるのに、今年は奇跡的に人間の私たちが食べる事が出来ました
甘くておいしかったです





みなさんんも「秋」をさがしてみてはいかがですか??

拍手[4回]

PR
お久しぶりです。
ばんどぅーです



モラスコカフェで秋冬メニューがスタートしました
ココロも体もホッカホカに温まるラインナップになってます






まずはフードメニュー!!






ほくほくポテト&カリカリベーコンのグラタン
カリカリのベーコンとトロトロのチーズが絶妙なバランスになっております




続いて・・・・

ふわふわチーズ卵のチキンライス☆
ほんとに卵がふわふわなんですよ


他にもじっくりコトコト煮込んだハッシュドビーフとか、ミートスパゲッティとか、優しい甘さのパンケーキもあります






フードメニューの次は・・・ドリンク!!


抹茶ミルクとミルクココア
オシャレでしょ??
ホイップクリームが乗ってるのがポイントです☆


他にもフワフワのミルクが乗ったカフェラテとか、ロイヤルミルクティーやアップルやピーチなどのフレーバーティー、ショコララテやキャラメルラテなどがあります



新メニューがたくさんあって何を食べようか迷っちゃう
どれもおいしいですよー!!!



秋の行楽にはモラスコむぎ、食欲の秋にはモラスコカフェですよ!!!!

拍手[2回]

皆さんお久しぶりです。
ばんどぅーです。
長~い間放置してすみませんでした

暑い日が続いてますね…。
そんな日は海に行きましょう!!
モラスコむぎでは海でのひとときを超満喫できるアイテムを絶賛レンタル中です(^^)/


じゃーん!!
砂遊びセット(●´ω`●)


気になるセット内容は・・・
バケツやスコップ、水鉄砲など盛りだくさん!!! 



早速水鉄砲でガンマンになっちゃいました笑))




ばんどぅーが狙う先には・・・







・・・







えつこさーん!!

楽しかったですっ!!

楽しそうでしょ??

砂遊びセットは100円、他にも箱メガネやバケツや網がセットになった「磯遊びセット」は500円で絶賛レンタル中です!




皆さんも夏の思い出のお供にいかがでしょうか??













↓↓最後に本日のサービスショット。
ばんどぅーと砂遊びセットのコラボです。



てへぺろ♡


拍手[5回]

梅雨でジメジメしてちょっぴり不機嫌気味のばんどぅーです


モラスコむぎにすごい集団?が来館しました


貝殻細工のカメさんたちです







ぼんっ!!

スターウォーズのテーマが似合いそうな雰囲気ですね
集団だとすごい雰囲気を出してるけど、ひとつだけ見てみるとすごくカワイイんですよ





かわいいでしょ??
じゃなくて・・・







かわいいでしょ??











少し遅れてウサギさんも来館






いらっしゃいませ





ウサギさんの集団もすごい雰囲気だけど・・・
ひとつだけ見てみるとすっごくキュートなんですよ!!



かわいいでしょ??
じゃなくって!!(しつこいですか??)

ちなみに、上の画像はばんどぅーが飼っているミニウサギのcocoちゃんです
むちゃくちゃかわいいでしょ??





こっちのウサギさんもカワイイでしょ??




ウサギさんとカメさんの貝殻細工はモラスコむぎの売店にて、おひとつ100円で絶賛発売中です
〈注意〉画像で出ていた本物のウミガメとミニウサギのcocoちゃんは販売しておりません。

拍手[3回]

こんにちは!!
モラスコむぎを代表するアイドル、ばんどぅーです


6月3日は何の日か知っていますか??
2014FIFAワールドカップブラジル アジア地区予選 日本×オマーン
の日です!!


パブリックビューイングに行きましょう!
モラスコむぎで7時からある!!パブリックビューイングに行きましょう!!!



みんなでニッポン代表を応援しましょう






こんなにでっかいスクリーンで観戦できます
どんなにでっかいか分かりにくいですが・・・
とにかくでかいんです!!




明日の夜はカフェも営業します





みんなでニッポン代表を応援してアツイ夜にしましょう!!

もう1度言います。
明日、6月3日は7時にモラスコむぎに集合ですよ!!


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]