忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さまこんにちは!

今日、モラスコむぎでは、

にこにこ市が、開催されました。

それは、それは、賑わいました!!


その様子を、チョット紹介しますね



とっても綺麗 !!



庭では、ぽのぽのマーチさんなど



多数の方々が、唄ってくださいました

!!いい感じでした。

一緒に踊りたかった るーでした


  おまけのトピックスのコーナー


サプライズで上地さん。ゆーすけ!

がモラスコにきてくれるって

裏情報を知ってしまった私は。。。

ソワソワ!!ドキドキ!!

逢えるのを楽しみに待っていました。

すぐ近くまで来てらしたようですが

何か 危険を察知されたようで、

残念なことに、 お帰りになられまし

た。

そんなこんなで、家に帰って

ゆーすけの歌きこっ!!



拍手[2回]

PR


       皆さま こんにちは



今日は、とっても 天気

いいので



 コノハちゃんが飼育員の田中くんに



   つれられて









    日光浴にいきました



たまに 日光浴しないと病気になっちゃ

うそうです。





  





 ノア温泉をプールにしてました





   プールにはいると





気持ちE〜 見たいで、コノハちゃん 

キャッキャッ





   はしゃいでました。















 一緒にプールに入りたかった るー でした。




拍手[3回]

              皆さま こんにちは

    サクラの花が、綺麗な 今日この頃


        モラスコの玄関も、サクラが、


           咲きました!!




        3月は、出会いと 別れの季節

        ちょっぴり せつない るー でした

拍手[3回]



皆さま こんにちは



ちょっと春を感じる 今日この頃



通勤の途中に、サクラが咲いて



いるのを、見つけちゃいました!!











、起きて 天気がよかったので



もう、春が来たと思って 薄着で



来てしまって チョット寒い るーでした





おまけのコーナー





明日は、 ひな祭り なので






拍手[3回]

     皆さま こんにちわ


     ショートケーキ   を買いに行ったときのことです。

     

   とっても ステキ なロールケーキを発見しました!!




    それは、それは、いちごが いっぱいなんです


    




    えっ!!どこに 売ってるって??



     今回は 教えちゃいます!!




       キモトヤ さんです


     ポルトのなかにありますよ




                    今度は、絶対買って帰 るー でした

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]