忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏ですね
夏だいすき少女、ばんどぅーです



モラスコむぎ玄関横ではハイビスカスが咲き誇ってます
 







綺麗ですねぇ







海辺農園も夏模様です

トマトちゃんに実がなり・・・











なすびには花が咲きました








モラスコむぎは夏に向かって一直線に突っ走ってます
この夏はモラスコむぎで、スローライフを過ごしてみてはいかがでしょうか??

拍手[0回]

PR
もて過ぎちゃって困っちゃう~なんちゃって。
お久しぶりです。ばんどぅーです



プレゼントをいただきました






えへへ







中身は・・・・







あめちゃん!!
かみ砕いたりせずに、最後まで大事に舐めます




前の職場で子どもたちと関わることがたくさんあって、よく会ってた子がモラスコむぎまで会いに来てくれました
ありがとう












ばんどぅーに会いたい皆様、いつでもお待ちしております

拍手[2回]

この度、モラスコカフェがリニューアルオープンしました!!











オシャレな南国風になっております
なんたって海に1番近いカフェですから







メニューは・・・
こんなに盛りだくさん!!
ナシゴレンやドライカレー、そばめしのフードメニューが新登場しました

ナシゴレン???
頭の中が????でいっぱいになる方もいるかと思いますが・・
むちゃくちゃおいしいです!!!
どんなメニューかというと・・・
サフランの風味豊かなピラフです
ピリッと感がたまりません
インドネシア生まれのお料理です

こちらが画像になります





スムージー各種も新登場

モラスコスムージーです。
クリームソーダ風味でお子様には大人気です









カフェスムージーです
ちょっぴり大人の味??






マンゴースムージーです。
トロピカルな甘さで「海にキターーー!!」っていうかんじが味わえます













この看板が目印です
11時から4時のopenになります。
みなさん、お茶をしながら海を眺めながらのんびり過ごすのはいかがでしょうか??

拍手[3回]

皆さん、もう覚えて頂けましたか??
モラスコ1のぶっ飛びキャラのばんどぅーです

今日は「海辺農園」のご紹介をしたいと思います





モラスコむぎのアイドル、シュンくん作です★





まずは牟岐町の花の「ハマユウ」


どんな花が咲くんでしょうね
気になるぅ~。
茎の所とかがいかにも南国って感じですね

ハマユリだったら聞いた事あるけど、親戚なんですかね?
早く育ってくれー!!




続いて…
今話題のトマトちゃん

トマトにはダイエット効果があるらしいですね



ほかにも太陽に向かってまっすぐ伸びてるヒマワリや








唐辛子や







なすび!





農園はすっかり夏模様ですね

拍手[3回]

初めまして。。

4月からノアむぎで受付・事務を担当させて頂いてる

るーです。

よろしくお願いします

もうすぐ モラスコ Cafe 新装 オープンします。

今は、改装・準備中です。


8fffa342.jpeg










私のお気に入りを紹介しま~す

IMG_1052.JPGs.JPG

メイタイシガキフグです

とってもキュートです。

ぜひ、モラスコ水族館に遊びに来て下さい。


拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]