忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は太陽サンサンいいお天気
少し時間を見つけて古牟岐港に行ってみました
冬の海はこんな感じです
923197de.jpegd0b82457.jpeg









夏の海より空気が澄んで、太陽の日差しが気持ちがいいです!!
ですが、長時間港に居ると海風が少し寒いですね~~
そんな中獲物を狙って粘ってらっしゃる方々を発見しました
6cc8cff4.jpeg









「釣り人」の皆さんです
この時期はカマスが主に釣れます!
また、エギを使っている方はアオリイカを狙っている様です!
防波堤の近くでは、グレも釣れる様で皆さんそれぞれの時間を楽しんでいました

桟橋付近にはスズメダイも結構群れており意外と綺麗でしたよ!!
b51e8414.jpeg 









冬でも意外と魚がいて驚きました
そう言えば、先日はチョウチョウウオハタタテダイも泳いでましたねぇ~~
冬もなかなか生物が見れて楽しいですね


●○おまけ○●
いつもモラスコ周辺を散歩しているワンちゃんに出会いました!!
379445f9.jpeg









いつものように・・・
「体をなでて~~!!今日は暖かいねぇ~~」
と言ってる様子で、私に体を擦りつけてきました
散歩の合間に癒されました(笑)


Byあやぱん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あやぱんさんこんばんは。
んー、いい所にお住まいで羨ましいです。
☆Take It Easy! 2011/01/22(Sat)19:36:08 編集
おはようございます!!
☆Take It Easy! 様
ありがとうございます☆
牟岐は自然が豊かで、どこにも負けない魅力が詰まった町です!!
皆様にこの町の素晴らしい所を少しでも伝えられたら・・と思います(●^o^●)/
あやぱん 2011/01/23(Sun)09:03:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]