忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「真っ赤なお鼻のトナカイさんは~~
 いつもみんなの笑い物~~
 でもその年のクリスマスの日~~
 サンタのおじさんが言いました~~
そうです!!
もうすぐクリスマスですね
皆さんはサンタさんにプレゼントをお願いしましたかぁ~~
私は・・・
来るといいなぁ~~


長い前置きになりましたが・・
モラスコむぎ玄関前に設置してある千年サンゴがクリスマス風に
おめかししてクリスマスムードを盛り上げてくれてます!!
その様子がこちら
5beb8063.jpeg




こちら夜バージョン







0ea70f17.jpeg



こちら昼間バージョン








この千年サンゴの装飾のコンセプトは
『海からのクリスマスプレゼン』です
千年サンゴを海からのクリスマスプレゼンントにし、大きなリボンをつけました
そのプレゼントをヒトデ達が皆様の元へお運びします!!
もちろん~足元にある貝殻のLEDランプはヒトデ達の足元を照らしています
サンゴのふもとにはプレゼントも置いてクリスマスムードを盛り上げます

こちらの千年サンゴおめかしプロジェクトは12月25日までになっております

皆さんよろしければ海からのプレゼントを受け取ってください

Byあやぱん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来るといいなぁ~~
あやぱんさんこんばんは。
千年サンゴかわいくなっていますね。
夜な夜な徘徊してるかも(^▽^)
☆Take It Easy! 2010/12/23(Thu)00:31:10 編集
I wish…猤
聖夜、牟岐大島内湾に潜ると千年サンゴが夜光虫でイルミネーション…とかいう伝説があったらロマンチック(というかナイトダイブ禁…!?)あやぱんさんのステキな願いが届きます様に…溿
海底の魔女 2010/12/23(Thu)02:05:27 編集
きっと来ますよ!!
☆Take It Easy! 様
サンタさんはきっと来ますよ~~(笑)

千年サンゴの変身ぶりをよろしかったら見に来てくださいね☆
クリスマスムードを味わえますよ(*^_^*)
あやぱん 2010/12/23(Thu)09:15:13 編集
Im' wish!!!
海底の魔女様
夜光虫のイルミネーション素敵ですね(●^o^●)
本間にそんなイルミネーションがあれば右に出るものはいませんね・・・(笑)

サンタさん聞いてくれてると信じてます~~海底の魔女様の所にも素敵なサンタさんが来ますように(^^♪
あやぱん 2010/12/23(Thu)09:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]