忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日になりますが、朝焼けが綺麗でしたので・・・
思わずパシャリと撮った一枚です
はい
こちらです~~~~
a37c0da7.jpeg


朝早くから出勤して来て良かった~

思わずポロリと言っちゃいました(笑)






実は、「牟岐人」を書いてる私が県外から来ているので、ブログを更新
する度に色々な牟岐の自然が見れて楽しいです
なので、「牟岐人」は牟岐の地元の方や、私の様な県外の方にもっともっと、
牟岐の自然の素晴らしさを知って貰えたらいいなぁ~と思いながら更新しています
今回改めてそう思える、牟岐の自然に出会えた様に思いました

華やかな都会もいいですが・・・
ゆっくりとした自然をいっぱいに感じる事のできる田舎も素敵ですよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。地元人ほどめったに行かない処も多いんでしょうね。
自然は難しいものです。水を浄化する葦も泥を溜め人間の水害になる。
☆Take It Easy! 2010/02/09(Tue)19:21:51 編集
とくしまんちゅのくせに…
徳島で住みながら太平洋から昇るお天道様を見たことがなひと思います(朝が嫌いなのもあるが)朝焼けの色の何と美しひこと…絈濵個人的には太平洋から昇る満月を狙ってます淏
海底の魔女 2010/02/10(Wed)00:02:41 編集
無題
☆Take It Easy! さん
やっぱりそうですよね・・・
隠れ絶景ポイントですよね!!!
自然は難しいですが、素敵な顔を見せてくれた時の感動は大きいですよね(*^_^*)

海底の魔女 さん
海底の魔女さんは「徳島人」だったんですねぇ~♪
もし機会があれば、牟岐に朝焼けと海から昇る月を見に来られてはどうでしょう?!
よくばりツアーみたいに楽しめるかもですよ(●^o^●)
あやぱん 2010/02/11(Thu)09:44:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]