忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日に、ポルトにてマンゴーロールケーキを作るイベントが行われました
気になる今回の長さは・・・
30mになりました
皆が力を合わせるとこんなに長いロールケーキもできるんだ!!!
と、改めて感じました
そして・・・
気になるお味は、クリームとマンゴークリームが濃厚で柔らかい生地とベリーマッチでしたΞ
ホワホワの生地で濃厚なのにあつさリしているので、いくつでも食べれましたよ
私は正直・・
食べる手が止まらなかったです★(笑)
e90cc750.jpeg


30mのケーキを切り分けて・・・









7a694f3b.jpeg


私達もちゃっかりと頂いて帰りました!!
本当に美味しかったです





やっぱりこういったイベントごとはいいですね!!
次回も楽しみですね

Byあやぱん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそうです!
こんばんは。今日は雨風凄かったんじゃないですか?
マンゴーロールケーキいいですねえ、牟岐で栽培したマンゴーなんでしょうね、多分。
郡内は農産ネタが少ないですネー(-ω- ?)
☆Take It Easy! 2010/04/27(Tue)19:18:10 編集
今週のラッキーな食べ物はマンゴープリンだった
"千年サンゴ物語"というお菓子にもマンゴーが入ってましたが、マンゴーは牟岐の特産になりつつあるんでしょうか?何かイイなぁ
海底の魔女 2010/04/27(Tue)22:32:49 編集
大変でした・・
☆Take It Easy! 様
凄い雨でした・・(>_<)大雨警報が出るぐらいの量だったので。
マンゴーロールは絶品でしたよ!!
牟岐産のマンゴーかはわからないですが・・。
あやぱん 2010/04/28(Wed)11:34:36 編集
いい感じです!!
海底の魔女様
一応そのようです!!今後マンゴーを栽培して、特産品にしようという計画があるようですよ☆
あやぱん 2010/04/28(Wed)11:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]