忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の出来事パート2・・・!!
水族館裏で作業をしていたところ・・。
?:「ガサガサガサ」
私(心の声):「えっ!!何(>_<)?!凄いガサガサいつてるんですけど・・・」
はぃ。
私は極度のビビりなので、ちょっとの物音でも敏感に反応するので・・
私(心の声):「何かデッカイ生物が動いた気が・・何で一人の時に出てくんね・・(/_;)」
と、恐る恐る林の方を見てみると~~


私:(普通に叫ぶ):えっ?!?!」
何と3匹の猿がヤマモモの木に居ました
もう~ビビってた事忘れて逆にテンションハイですよ
私はあまり猿と遭遇したことがないので!!

もう!!写真撮りまくりですよ
その一部がこちら↓↓
3a51c0c3.jpeg400ae726.jpeg









少し挙動不審な感じが~~凄い可愛いです
そんなに警戒しなくてもなにもしませんよぉ!!(笑)
「あっ!!そのヤマモモまだ赤くないけど食
べれるん?!」
と呟きながら・・。
ニヤニヤしながら写真を撮りまくったあやぱんでした☆★

Byあやぱん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アーイアイ♪
あやぱんさんこんばんは。
おさるさんが警戒してるぐらいがいいですよ。
慣れたら箕面や日光のおさるさんみたいに襲ってくるかも。
☆Take It Easy! 2010/07/09(Fri)20:50:21 編集
♪はりつめたぁぁ~ゆみのぉ~♪
南阿波サンラインを走ってるとおサルの群れに会ったりしますがママ猿のお腹に子猿がしがみついてたりして誠に微笑ましいここ走ってて一番仰天したのは、立派な角生やしたシカを目撃したことです私とバディの間ではシシ神様(もののけ姫参照)となってます猤因みにおサル達は猩々(もののけ姫参照)と呼んでます…ほら、あやぱんさんの後ろにもコダマ(もののけ姫参照)が
海底の魔女 2010/07/09(Fri)23:20:13 編集
(●^o^●)/コメントありがとうございます!!
☆Take It Easy! 様
こんにちは!!あ~~襲われる事を考えたら警戒されてる方がまだ安心ですね☆
仲良くなれたら一番いいんですけどね(*^_^*)

海底の魔女様
私もサンラインで出くわしたんですが、すぐに逃げてしまいました・・・。あっ~~私もシシガミ様に会いたいです!!コダマ後ろにいてくれますかねぇ☆
あやぱん 2010/07/10(Sat)14:04:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]