忍者ブログ
牟岐や牟岐周辺の地域の情報、ふと気づいた自然の素敵なところ!いろんな情報を楽しんでもらえたらと思います!
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日これでもか!!
と言うほど暑い日々が続いていますね
汗をかいてもかききれません~~(笑)

そんな中作業をしていたら夏の王様に出会いました
まだまだちびっ子でしたが、自慢の鎌をブンブン振って勇ましいです
まったく人間を怖がっていないのか・・?!グングンと上ってきました・・。
e63f2f3c.jpeg


手のひらカマキリ
凄い可愛いです
ずっとこのままのサイズだといいんですが・・・。
なんて思いました~~(笑)






「頑張って大きくなれよ~~」とエールを送りながら逃がしてあげると、
鎌を振りながら草むらの中に消えていきました~~

「暑い中頑張っているのは人間だけじゃないなぁ~~」
と感じ、「よし!!頑張ろう!!
っと思えてなんだか心がホッコリなりました


Byあやぱん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あやぱんさん、こんばんは。
いつまでもお暑いですね。
人間が把握してる地球の自然界なんて一握りしかありませんからねえ。
未知のほうが未知数に多いんでしょうね。
☆Take It Easy! 2010/08/23(Mon)20:14:02 編集
未知にみちた世界!!
☆Take It Easy! 様
おはようございます!!
今日もいい天気で洗濯物が良く乾きそうです~私達も乾きそうなお天気ですが・・・(笑)
本当ですねぇ~人間が知っている世界なんてちっぽけなものなんでしょうね☆
世界は広くて、未知数の可能性に包まれていますねぇ!!
あやぱん 2010/08/25(Wed)08:44:26 編集
無題
みなしごハッチのリメイク映画やってるようですね。チビカマキリを見ているとカマキチおじさんを少し思い出してしまいました。(当時結構泣かせてくれました・・。)
S.N. 2010/08/29(Sun)21:27:32 編集
返事遅くなりました・・。
S.N. 様
お返事遅くなりました。。
みなしごハッチいいですねぇ~~
ハンカチなしでは見れませんね((+_+))
なかなかコアな所攻めてきますね~~
流石です!!(笑)
あやぱん 2010/09/09(Thu)08:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 るー]
[09/04 ばばんばばんばんばん]
[01/05 るー]
[01/05 るー]
[01/04 ばばんばばんばんばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
牟岐っ子
性別:
非公開
自己紹介:
牟岐の自然の中で素敵な所、気になる所をお知らせします!!イベント情報などもありますので、要チェックですよ(●^o^●)/
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]